LowDown



スポンサー広告 |

子どもから見えるオレ

今日も一言書きます

今日は地元のNPOの活動で地元にある中学校へキャリア教育のプログラムをしに行ってきました

ずばりタイトル通りのことを書きますが、今日自分が入ったクラスの中学1年生からは、自分は「江原啓之」に見えるそうです・・・


スピリチュアル・カウンセラー

生徒が書いてくれたアンケートが物語っていましたが
キャリア教育のプログラムが主役のはずなのに、自分が目立ちすぎたのが今日の反省でしたね。

もっと存在感を消せる能力を身につけないと・・・



p.s.
昨日書いたMSNの件は、outlookでhotmailのアカウントを利用することでナントカ問題解決しています。
MSNのウェブ上からメールを送るのは期待ができないので、避けたいと思います。やるだけ時間の無駄です






テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<学祭初日 | HOME | MSNに一言・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
