LowDown



スポンサー広告 |

Adobeくん

Adobe・・・何て読むのか知ってます


「アドベ」じゃなくて「アドビ」ですよ




・・・っていうのはどーでもよくて

卒業アルバム製作の関係で、これからAdobe一門にはお世話になるので、今日は家にあるイラレをいじってました

今までずっとマイクロソフト系にお世話になっていた人間として、Adobe系のソフトならではの世界観に慣れるのには一苦労


とりあえず今日の進歩としては、写真貼って、文字入れるくらいかな。あとはマスキング・・・



2月28日の入稿日までどれだけスキルアップできるか楽しみですわ


テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<雪は降らなかった・・・ | HOME | 貧乏男子~ボンビーメン~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
