LowDown

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

天国からのメッセージ「2008年の僕へ。」



2008年の僕へ。
元気ですか?2008年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
僕は85歳で、つまり西暦2070年に、生涯を終えます。思えばいろんな事があったけれど、我ながらなかなか良い人生でした。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2015年の夏のこと、僕は理由も分からぬまま、観光で出掛けたメキシコシティーである人物に出会います。 その後に起こる出来事が人生を大きく左右します。 忘れっぽいですから、メモしておいてください。
最後にひと言、85年間生きてみて思ったのは「やっぱり、家族こそが自分が何より大切にすべきもの」ってこと。
それでは、またいつか会いましょう。
これから先の人生を精一杯たのしんでください。

TANZAN - 2070年の天国にて




興味のある方は以下URLサイトでやってみー。


http://www.uremon.com/heaven/




ってか、メキシコシティーかぁ。
思いつくとしたら、未来の自分はメキシコプロレスでも見に行くのかなぁ~。


そして「やっぱり、家族こそが自分が何より大切にすべきもの」・・・・

これはどう解釈すればよいんでしょうか?




家族に悪いことでもしちゃったのかなぁ~





今以上に家族を大事にします。




スポンサーサイト

独り言 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<本日の成果・・・ | HOME | あぁ>>

この記事のコメント

どうやら、僕は93歳で病院のベットで生涯を終えるようです。「良いことばかりではなかったけれど、それなりに楽しい人生」だったようです。

どうやら、2018年の夏にロンドンに引っ越す模様です。これが大きな転機らしい。

なんだか寂しくなってきますね。
2008-02-12 Tue 03:39 | URL | 吉田太郎 #-[ 編集]
TANZAN君ご無沙汰してます。
私の場合は、いまの予定より早めに天国行きになりそうです(^^;
計画を変更しなければ...
2008-02-12 Tue 22:26 | URL | Moo #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
