LowDown

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日は卒業式・・・


イタリアから帰ってきてから結局一回しかブログを更新できず今日まで・・・

日付が変わって今日が卒業式。


まぁ~アマちゃんな生活が出来るのも今週いっぱいです・・・(汗)




・・・・で、皆さんが期待している(かもしれない)、『TANZANのイタリア旅行記』ですが、まとめて書く自信がないので、何ヶ月かかるか分かりませんが、毎回書くブログの終わりに写真とともに少しずつ書いていきます




ってことで今回がその一発目・・・


【TANZANのイタリア旅行記~vol.1(ローマ編)~】

イタリア滞在2日目の話・・・

イタリア滞在1日目は夜にホテルに着いてそれで終了ですので、本格的な観光の初日でした。
それでもって朝ホテルからバスで移動して一番最初に来たところが「バチカン」

色々と混雑を避けるためにガイドさんが考えた行程らしいのですが、しょっぱなから「バチカン」に行くとは思っていなかったので正直おどろき。


DSCN3062.jpg



ダン・ブラウンの『天使と悪魔』を読んでいたので、見ているものと物語のストーリーがダブってとても楽しめました。



DSCN3116.jpg



コロッセオです。(見ればわかるか(笑))

2000年もの昔に壮絶な殺し合いが行われた場所です(汗)
今ではその時の血生臭さはすっかり無くなっていました。



そういえば、こういう殺し合いが行われた場所とかで心霊写真とかって写るモンなんですかね・・・



スポンサーサイト

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

独り言 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<私の机の上がちょっとオカシイ・・・ | HOME | 私帰ってきました・・・>>

この記事のコメント

ばっさん卒業おめでとう!!
これから社会人だね

良い出会いがたくさんあることを祈ります。
がんばれ~
2008-03-24 Mon 11:10 | URL | ぱちみ #D0PiYyj6[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
