LowDown



スポンサー広告 |

私の机の上がちょっとオカシイ・・・



タイトルとは全く関係ありませんが、私TANZANは3月28日に某H政大学を卒業いたしました。
小学校1年生から始まった生ぬるい16年間の学生生活ともこれでお別れです。

4月からは学校という守られた空間で育った成果を社会という物差しによって評価されることになります。
これまでお世話になった方々にご迷惑をおかけしないよう、精一杯生きます


・・・で大学4年間で学んだ事といえば、細かい事であれば色々あるんですが、大きく捉えて述べるのであればこんな事でしょうか


「組織の中に存在する様々な人間が持つ多様性を受け止めつつも、その組織においてブレの無い個性を発揮し、その組織に貢献をする」


お前結局何が言いたいんだって色んな人からつっこまれそうな答えかもしれませんが、CD学部という年齢無差別で国籍無差別で多種多様な変態がいて且つ、ノールールと言っても過言ではないフィールドで4年間生活した結果だからだと冷静に分析します(笑)


何故冷静に分析できるのか?




それはその全てが卒業パーティーの現場で証明されたから


詳しい内容は教授の権威にも関係しますので伏せておきますが関係者からすれば、本当にあり得ない現場がそこにはありました・・・





・・・でタイトルの内容に戻ります(こっちがメインのはずが・・・)


以下の写真をご覧下さい


DSCN4016.jpg





ちょっと卒業間際にして机の上がおかしくなっています



デスクトップPCが1台
ノートPCが1台
17型PCモニタが2台



・・・ん



モニタの数とデスクトップPCの数が合わない・・・・






その通り





なんでかって









ノートPCの液晶モニタが壊れたからさ


修理しようとコールセンターに電話したものの費用は最大でも8万かかるらしい




修理費が最大で8万って・・・8万あればDELLで新しいノートPCが買えるではないか




そう思ったので、DELLで新しいノートPCを買うことに決めた上で、モニタが壊れたノートPCを有効活用するためにPCモニタを急遽購入しました。


尚、古いノートPC(古いと言っても買ったのは2年前なんだけどね・・・)は新しいノートPC来た時点で、実家の会社行きになりました



という訳で机の上がちょっと変なんです・・・





ちなみに左側のモニタではTVを流しているのでAV専用のPCという事です。
(AVって・・・もちろん「オーディオ・ヴィジュアル」の事ですよ


テレビが流れているモニタの隣でブログ更新・・・


こりゃ正直いって、環境が整い過ぎて勉強どころの机じゃありませんね




ダメ大学生になるにはもってこいではないでしょうか






今の時期で良かった・・・

独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<DELLのPC求めて渋谷へGO!! | HOME | 今日は卒業式・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
