LowDown

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

DELLのPC求めて渋谷へGO!!

昨日のブログに書いた通り、ノートPCのモニタが逝っちゃったんで代わりに買うと考えているDELLのPCの実物を見るために渋谷のビックカメラまで行ってきました


こんな平日の真っ昼間に渋谷に買い物行けるなんて社会人になったらあり得ないだろーなー、と思うとちょっと複雑な心境になりつつも、気づけばいつものとおり雑然としている渋谷に。


しかしビックカメラに行ってみたもののお目当ての2台のうち1台しか展示しておらず、テンションダウン
明日も都心に出かける用事があるのでアキバあたりのショールームに行ってみたいと思います


ちなみにこの私TANZAN。渋谷に行くと必ずと言っても良いほど、センター街にあるHMVに行きます
ってことで今日も音楽を求めてHMVへ。。。




いろいろと欲しいCDはありましたが、今回はイタリアに行ったときにミラノのスカラ座で見た、バレエ楽曲『ロミオとジュリエット(プロコフィエフ作曲)』を手に入れました
最近は流れていませんが、少し前のソフトバンクのCMで流れていた”アノ”曲です。




今夜はこの『ロミオとジュリエット』を聴きながら眠りに入りたいと思います





【TANZANのイタリア旅行記~vol.2(ポンペイ編)~】


旅行3日目のイタリア南部にあるポンペイ遺跡の写真です。

a画像 037



青空が綺麗ですねぇ~


DSCN3305.jpg



どうやら、ポンペイの人たちはお風呂が好きだったみたいです
写真は2000年前にあったとは思えないサウナです。


P1020491.jpg



こんなに素晴らしいポンペイの文化も、写真後方に写ってるベスビオ火山の噴火により、全てが灰の下に眠ってしまいました



イタリア旅行の際には是非行ってみることをお勧めします
ただし遺跡入り口で売っている100%オレンジ&グレープフルーツには要注意です


美味しいんですけどねぇ~




スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日はアキバに出没だぁ~ | HOME | 私の机の上がちょっとオカシイ・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
