LowDown

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ノートPC買いました


先日からブログでお騒がせしていたノートPCの事ですが、思い切って買っちゃいました

前回のブログで紹介したアキバの中古PCショップで購入しました。




購入したのは東芝のちょっと古いモデルで「dynabookSS1600」というノートPCです。
金額はずばり、43260円


安すぎますね・・・




まぁ型遅れ&中古&展示品購入いう条件だからでしょうか、最新のドコモの携帯電話よりも安く買えるのには本当に驚くばかりです。



しかしながらPCは中身で勝負。。。



スペックとしては前回購入したLavieよりも少しアップした感じです。



このPCがどれだけもつかはドキドキものですが、できるだけ大切に使いたいと思います。
(前回が荒く使いすぎたので・・・)






もうちょとブログを書きたいところですが、明日はナント・・・「赴任日」で大阪の本社まで行かなければならないので、これくらいにしたいと思います。




4月から2週間ほど大阪で生活しますが、ネット環境が整っており且つ肉体的・精神的・時間的余裕がありましたらブログも更新したいと思います。





ブログの説明文を変えないと・・・





スポンサーサイト

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<私ちゃんと生きてますよ・・・ | HOME | 今日はアキバに出没だぁ~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
