LowDown



スポンサー広告 |

久しぶりの休日

3月31日に奈良入りしてから、初めての休日でした。
そう・・・社会人になって初めての休日です


大学時の仲間も大阪で研修を受けているということで、朝9時半に起きて、洗濯を済ませてから、梅田に向かいました。

滞在しているウィークリーマンションから梅田までは地下鉄で3駅程。
時間にして30分ぐらいで到着です。


天気が良いこともあって、梅田は大混雑

友人と合流し梅田をブラブラ


自然に始まるのは会社の研修の話・・・


良いこと、悪いこと、大変なこと・・・・

沢山出てきます



別に愚痴るわけではなく、色んなことを情報交換するわけです。


それで見えてきたこと




それは自分の立ち位置。



別に大したことじゃないんですが、閉じた空間や閉じた人間関係に留まりすぎると自分のポジジョンが見えなくなることがあるので、時々自分を俯瞰する必要があるんですね。


いつまで、どこまでできるかわかりませんが、できる限り続けようと思います



DSCN4030.jpg






テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<喜連瓜破 | HOME | 私ちゃんと生きてますよ・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
