LowDown



スポンサー広告 |

喜連瓜破


「喜連瓜破」

読めますか


多分関東の人なら読めないハズ・・・




四文字熟語ではなくて、”駅名”です。




大阪市営地下鉄谷町線にある「きれうりわり」という駅名です




日本には面白い地名があるんですねぇ~


日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<あと3日・・・ | HOME | 久しぶりの休日>>

この記事のコメント

元気そうで何よりです。
梅田まで近いのは羨ましい。本当に。
行きたい店、いっぱいあるんだよなぁ……

こちらも4月1日から新入社員さ。中途だけど。
お互い、新生活がんばろうぜー。
2008-04-08 Tue 11:59 | URL | 鍋さん #-[ 編集]
法善寺横町の水掛不動の近くにある、宮崎地鶏の店おいしいですよ!笑
2008-04-08 Tue 23:25 | URL | かずき #-[ 編集]
○かずき○
情報提供ありがとう。
どうやら法善寺は難波にあるみたいなので、研修中に行けるかどうかわからんけど、大阪勤務が決まったら行ってみますv-42
2008-04-09 Wed 22:32 | URL | TANZAN #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
