LowDown

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

帰還しました、が・・・



報告遅れましたが、先週土曜日に関西より帰還いたしました。
2週間の関西生活でしたが、10人の同期の仲間とも楽しく過ごすことができ、早速ではありますが社会人最初の思い出をつくることができました。

もちろん研修最終日は全員で涙です


さて、明日からですが今度は工場にて実務研修のスタートです

実習地は筑波


もちろん自宅から通うことはできないのでまたウィークリーマンション住まいです
しかも今回はウィークリーマンションから工場までが遠いことから車の支給ありです

まさか就職して二週間足らずで車通勤するとは思ってもいませんでしたので、ドキドキわくわくです




交通事故だけには気をつけます
スポンサーサイト

独り言 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<独り暮らしスタート | HOME | あと3日・・・>>

この記事のコメント

車で通勤ですか、一瞬の油断が人生を狂わせるので、気をつけてくださいね。
あと、おみやげのたこ焼き、まだぁ?
2008-04-15 Tue 03:35 | URL | ぴ~た~ #-[ 編集]
●ぴ~た~●
そうですね。不幸な運命にならないようにしないと・・・

たこ焼き?それはないなぁ~(笑)
2008-04-15 Tue 08:14 | URL | TANZAN #-[ 編集]
おかえりなさい。
大阪の美味い店紹介するの、間に合わなかったか。
また今度行く機会にでも。
時に、綺麗にスルーされてるんだけど、
もしかして正体不明の変な人と思われてます?
もしそうなら不安を煽って申し訳ない。
ブラフマスターな人です。
今は大崎に通勤中なり。
2008-04-15 Tue 12:59 | URL | 鍋さん #-[ 編集]
●鍋さん●
ごめんなさい(汗)
すっかり忘れていました。ブラフな方ですね(笑)
また3ヶ月の工場実習後の本配属が関西になることも有り得ますので、その際はお世話になります。



2008-04-15 Tue 22:07 | URL | TANZAN #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
