LowDown



スポンサー広告 |

職“場”づくり


今日の仕事は楽しかった

いつもやる仕事も十分楽しいですが、今日たまたまやることになった職“場”づくりの仕事はなんか達成感があったなぁ。


ファシリテーションの勉強をしていて、“場”づくりの重要性を常に考えていましたが、今日やった仕事はその延長であった気がします



やったこととしては、ただ単に工場の中にあるリフレッシュルーム(休憩室)のレイアウトチェンジなんですが、「どうやったら多くの従業員の皆さんに利用していただけるか?」、「どうしたら利用される従業員の皆さんが快適に過ごせるだろうか?」と、頭の中はフル回転です


工場長や係長と一緒に作業をしましたが、実習のひとつの思い出ですね


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<コンソメやるねぇ~ | HOME | 目指すはHARRIER>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
