LowDown

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

北京五輪の成功を皆さんは期待しますか?


聖火マラソンが行われた事にちなんで、ちょっとテキトーなタイトルをつけてみました。


・・・ですが、正直気の会う仲間とちょっと語ってみたい話題でもあります


日付は変わりましたが、今日のニュースを見ていて正直に思ったことは「本当に北京でオリンピックやっちゃっていいの?」ということです


識者からしてみれば“何言ってんだコイツ”とバカにされそうですが、本日を含め最近の聖火マラソンの様子を見ていると本当に中国でオリンピックやっちゃっていいのという疑問が湧きます。


もちろん“活動”を行っている人々は一部なんでしょうが、なんていうんでしょうかね・・・
北京オリンピックを成功させたいという雰囲気がマラソンを見ていてちっとも感じないんですよね。


まぁニュースは暴動があったシーンしか見せないからそう感じちゃうんでしょうけど



原点に立ち戻ってなんで北京でオリンピックが開催されるようになったのか調べてみるか~




p.s.
初任給もらいました
会社の給与システムの関係で11日分だけですが、家族に何かプレゼントしないとね
スポンサーサイト

テーマ:2008北京オリンピックに注目 - ジャンル:スポーツ

独り言 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<康生負けたね・・・ | HOME | コンソメやるねぇ~>>

この記事のコメント

 確かに。聖火リレーなんてあんな厳重警備でやって何の意味があるんだろう。「前からやっているから」という役人的発想と中国という国家の意地だけで実施しているようにしか見えないよね。

 初任給で実家に何か買ってあげるなんてエライです。自分のときはそんなこと全然考えなかったなあ。
2008-04-27 Sun 21:19 | URL | Qubic-K #DrO1ykHU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
