LowDown



スポンサー広告 |

浅草出没

DSCN4065_convert_20080506161930.jpg



ブログに書いたとおり、昨日ですが浅草に行ってきました


ご想像がつくかと思いますが、GWということもあり写真の通り大賑わいです



まぁ大した目的もなく大学の仲間と一緒に昼飯を食うということだけでしたが、この人の多さですと歩くのだけでも精一杯です。


一緒に言った仲間と買い食いした濡れせんべいの串が自分たちの前を歩いている人の腕に刺さってしまうくらいです



そんでもって浅草寺の境内にある屋台で面白い屋台を見つけました。




DSCN4064_convert_20080506162054.jpg





”あの”もんじゃを串焼きにするという発想が凄いですね

一本200円ということで買って頂きましたが、味は本当のもんじゃとまではいかなくとも何かどこかで食べたことがあるような感じです・・・

食感はさつま揚げのようですね



決して不味くはないものですので、近々浅草に出向く用のある方は一度お試しあれ






肝心の仲間との昼食は『カツ吉』でいただきました。
50種類を超えるとんかつを用意できる浅草でも有名なお店です。(芸能人の写真も多数あり)


注文したのは、

納豆とんかつ
餃子とんかつ
スペシャルとんかつ



・・・・・・










まぁいろいろと疑問が沸くと思いますが下に店の情報を載せておきます。



【元祖味噌とんかつ カツ吉】
TEL:03-3841-2277
住所:東京都台東区浅草1-21-12
営業時間:11:30~14:40 17:00~21:00
定休日:木曜日




こちらもお試しあれ。



テーマ:日記 - ジャンル:日記

独り言 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<久しぶりの中華街 | HOME | 今日のお買いもの>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-06 Tue 20:03 | | #[ 編集]
社会人になって初の連休は楽しめた?
連休中の浅草は異常な混み具合でしょう!
一昨日は結局ランチしただけで浅草からは退散だった。
2008-05-06 Tue 21:44 | URL | たかぷぅ #-[ 編集]
●たかぷぅ●
連休は家族サービス(!?)もできたのでまずまずでしょうか。。。

浅草はもう少し開拓したいですね。
今回は「あんこ巻き」が裏目的だったので、次回再挑戦します。

2008-05-06 Tue 23:29 | URL | TANZAN #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
