LowDown

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

久しぶりの中華街



DSCN4067_convert_20080511112912.jpg



金曜日で筑波での工場実習を終え川崎に戻って参りました

明日からは相模原で工場実習です・・・


朝5時起きです




まぁ話は変わりまして、昨日は筑波での実習先の組合旅行で中華街に行ってきました。
会社の方々は茨城からでしたが、自分は自宅から電車で合流です


途中参加でしたので中華街散策は30分くらいでしたが、小学生位の時以来の中華街でしたのでほぼ初めて来たのと同じ感覚でしたね。

小学生の時に来た中華街のイメージは独特の香辛料の匂いだったんですが、いざ10年越しに行ってみると、そんなに匂いませんでした



ランチは中華料理のコースです
工場長はじめ皆で昼からビールと至福の時間を満喫です




中華街の後は「ズーラシア」に行く予定だったんですが、あいにくの天気で豊洲の「ららぽーと」に行程変更です

「ららぽーと」は初めて行ったのですが、正直自分が思っていた程のトコロじゃありませんでしたね
キッザニア待ちの親子の列には驚かされましたが・・・・


川崎駅にある「ラゾーナ」の方がいいね。Loftあるし



ららぽーと行った後はお世話になった工場の方々とお別れして、帰宅がてら有楽町線に乗ったので乗り換え駅の「永田町」で降りずに、母校のある「市ヶ谷」で下車です。


土曜日でしたのであまり知っている方がいませんでしたが、挨拶回りした先のキャリアアドバイザーと長話しちゃいました

もしこのブログをお読みになっていましたら、お詫び申し上げます。



まぁ自分の戻る場所があるっていうのはいいもんです





スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<中邑真輔×武藤敬司 | HOME | 浅草出没>>

この記事のコメント

こちらこそ貴重な話しを聞けましたので。
それに連絡まで出来ちゃったので本当に感謝してます。
ありがとうございました。
いつでも遊びに来て下さい。
2008-05-11 Sun 19:20 | URL | たかぷぅ #-[ 編集]
●たかぷぅ●
また大学の近くに行く用事がありましたらお邪魔させていただきます。

その際はよろしくお願いします。

2008-05-12 Mon 20:47 | URL | TANZAN #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
