LowDown



スポンサー広告 |

中邑真輔×武藤敬司


4月27日 大阪府立体育会館  IWGPヘビー級選手権試合
中邑真輔(チャンピオン)×武藤敬司(チャレンジャー)














・・・とりあえずプロレス年間ベストバウトにひとつに選ばれる試合でしょうね


低迷している(と思われる)新日本プロレスに足りない部分を新チャンピオンから吸い取ってほしいです。
まぁ武藤敬司も元は新日本の選手ですし・・・



それにしても武藤の動きが良かった
“あれ”で膝が悪いとは思えませんね。





あぁ・・・久しぶりにプロレスから“元気”をもらったわ



テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

趣味・娯楽 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<慣れ... | HOME | 久しぶりの中華街>>

この記事のコメント

久し振りです。
この前、試合をテレビで見ました。
やっぱ武藤は熱いですね!
感動しました!
首のドラゴンスクリューとかヤバかったぁv-12
2008-05-12 Mon 00:06 | URL | かずき #-[ 編集]
●かずき●
元気してる!?
首へのドラゴンスクリューは衝撃だったなぁ~。

だけどあの場面で、ああいう技を持ってこれるのも天才の証拠だよな。


2008-05-12 Mon 20:46 | URL | TANZAN #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
