LowDown



スポンサー広告 |

ふと思うてみる(芸能編)


仕事帰り...


ふと思うてみる





小島よしおは芸能界に無事ソフトランディングできたのか





...どうでもいいことか





あぁ。このままだと“語る食いしん坊”の名が廃る




独り言 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ポール・ポッツ | HOME | 始球式>>

この記事のコメント

お久しぶりです!
新社会人生活、忙しそうですね…。。。
「語る食いしん坊」のうち「語る」と「食いしん坊」とどっちが廃れちゃうんですか(笑)???
2008-05-29 Thu 20:25 | URL | みょーみょー #vZLq84e6[ 編集]
●みょーみょーさん●
⇒書き込みありがとう。
廃れるのは「語る」方ですよ・・・


会社が繁忙期で社員さんも喋ってる余裕が無いほどテンパってるからね(汗)



まぁ営業に配属になったとしたら、嫌になるほど語らないといけなくなるからねぇ・・・
2008-05-29 Thu 20:55 | URL | TANZAN #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
