LowDown

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

増築(内装のみ)完了!!


どうも。TANZANです。
ご無沙汰しております。



今週の月曜日から実習先が変わり、ちょいとお疲れモードです・・・

ブログの更新が滞っておりました。




さてさて。
以前にもブログに書きました自宅の一部増築ですが、何とか内装だけは完了した模様です。




ってことで、部屋の移動をしました。

私の前の部屋をご存知の方はお分かりでしょうが、部屋の移動により部屋のサイズは半分とまではいかないものの、4割程は小さくなったでしょうか・・・




ベット付近ですがこんな感じです。


NEC_0013.jpg





まぁ部屋が狭くなったものの、念願の枕元PC(テレビチューナー付き)が実現しましたのでかなり満足です。



これからの部屋のカスタマイズが楽しみだわ。





スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<早朝更新 | HOME | 日テレさんよぉ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
