LowDown

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ミューザ川崎市民合唱祭2008


今年もこの季節がやってまいりました!!

ミューザ川崎市民合唱祭2008


100団体に近い川崎市内で活動する合唱団がミューザ川崎シンフォニーホールに集まります


もちろん私も歌います


合唱連盟理事として運営もやります


土日二日間立ちっぱなしです



興味のある方は今週末7月5日(土)~6日(日)にミューザ川崎シンフォニーホール(JR川崎駅直結)にお越し下さいな



http://www.kawasaki-sym-hall.jp/calendar/index.php

スポンサーサイト

テーマ:クラシック - ジャンル:音楽

趣味・娯楽 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<元気の秘訣 | HOME | オペラがアツい!!>>

この記事のコメント

 幹事さんお疲れ様です。なんでも理事長さんが入院したそうで、さぞかし大変かと思います。
 無事に任期を務められることを願っています。

 それにしても、俺も歌いたいな・・・。

P.S.職場の配属先は決まりましたか?
2008-07-05 Sat 13:48 | URL | Qubic-K #-[ 編集]
書き込みありがとうございます。

会長も元気に復帰されて、今日も動きまわってますよ。 

配属は東京になりました。とりあえず合唱との縁はまだまだきれなさそうです。
2008-07-05 Sat 14:04 | URL | TANZAN #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
