LowDown



スポンサー広告 |

たまに日焼けするのもいいね


土曜日の話です・・・

会社の工場対抗のサッカー大会&繁忙期慰労会に参加するために筑波まで行って参りました。

工場集合は朝の6時50分。家を出たのは5時半前でした(汗)



まぁ土曜日に外出された方はお分かりでしょうが、とにかく天気がやばかった・・・

炎天下中の炎天下


大してサッカーやってないのにも関わらず2~30分サッカーをやっている一般体型の方と同量の汗



自分の身体どうなってるんだ


前回ゼミ合宿でサッカーをやったときは張り切りすぎて足をつってしまったのですが、今回は少し自制
して大きな怪我もなく終える事ができました。





・・・と、安心したいところですが、やっぱりアレが待ってました。



日焼けです、日焼け。
言い換えれば軽度のやけどですね(痛)




顔と腕がヒリヒリしていますが、このオゾン層が破壊されつつある地球の現実を肌身をもって体感するという意味では良い体験ともいえるのではないでしょうか・・・・・ちょっと規模がおかしいな


まぁそんなことはさておき、日焼けしたことで少し見た目が健康的になった気がします。
あんまり色白すぎるのも良くないしね・・・



やっぱたまにはしっかりと日光を浴びないとなぁ・・・健康を考えつつも


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日から三連休 | HOME | 元気の秘訣>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
