LowDown



スポンサー広告 |

今日から三連休


最近ブログを更新していないものの、なんとか更新率30%を維持しております(汗)


・・・って、どうでもいいことなんですが。


今日から3連休です
とりあえず外出すると決めているのは今日の夜と、3日目なんですが、みなさんはいかがお過ごしですか?



まさか外出しておきながら、「あぁ~やっぱり家が一番だわぁ~」なんて言ってませんか?(笑)

。。。と思って逆に、家に居すぎるとまたかえって気分が落ちてしまう、なんてこともありませんか?



そういう方は注目



ちょっと堅苦しいかもしれませんが、そうならないためには何かしらの「休日のテーマ」を考えておくべきかと・・・


まぁ既に休日のTo-Doが決まってる方はそこまでテーマなんて考える必要もないと思いますが、”とりあえずヒマ”っていう方には「休日のテーマ決め」をオススメします



ただダラダラ過ごすよりも、明確な目的を持って時間を過ごしてみるとちょっと違うハズ・・・



ってことで「ダラダラ過ごす」っていうテーマで一日過ごしてみるっていうのはネタですね




さぁラーメンでも食べにいこ




テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<踵の悪魔 | HOME | たまに日焼けするのもいいね>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
