LowDown



スポンサー広告 |

ケータイでyoutube


最近とある友人から教えてもらったんですが、実はyoutubeってケータイから見れるんですよね!!


これ、パケホーダイやってる人にとっては最高の遊び道具になります!!!



・・・ってことで、今週末のサザンのライブに向けてケータイyoutubeで色々と勉強します




また一つ楽しみが増えたわ

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

メディア | コメント:1 | トラックバック:1 |
<<もはや実況ではない・・・・ | HOME | 「悔しい」の一言に尽きる>>

この記事のコメント

伊豆まで行って感想これ?(笑)
動画見る人には便利そうねー
2008-08-13 Wed 18:19 | URL | ぺんた #SFo5/nok[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

 ネットエイジアは8月12日、「ケータイ所有と利用」に関する実態調査の結果を発表した。調査は8月5日から同9日まで、15歳から39歳のケータイユーザーを対象に行ったもので、有効回答数は444人。 同調査によれば、ケータイ(PHS含む)を初めて持った年齢は「16歳~18歳」... …
2008-08-13 Wed 10:28 ブログ検索ニュースBLOG
| HOME |
