LowDown



スポンサー広告 |

越後そば


上司と酒を飲み、帰りの電車は寝過ごし、いつもの帰り道にあるラーメン屋のラーメンをすすり、今この時間にブログを更新している自分が変に思えてきます。。。。


まぁそんだけまだ体力が余っていることでしょう。
逆にいえばそこまで仕事に追い込まれていないってことですね。




・・・・で、越後そば(笑)



チェーン店の立ち食いそば屋なんだけど、とにかくそばと天ぷらの質がイイ


立ち食いなのにあり得ないそばのコシ!!
立ち食いなのにあり得ない天ぷらのサクサク感!!


秋葉原のガード下に一軒お店があるんですが、自分が担当している得意先のロケーションの関係上、一週間うちかなりの確率でお世話になります



でも、冷やし天ぷらそばだけは個人的にNGです。
めちゃくちゃ冷えたそば・そばつゆ・どんぶりという黄金コンビに天ぷらが加わり、それを胃に入れると、あり得ないくらい胃がもたれます


おかげで昨日の午後はちょっぴしテンションダウン・・・



次からは美味しい天ぷらが活きるように温かいつゆで頂きます




テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

趣味・娯楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<クーラーが効いた駅の公衆トイレ | HOME | もはや実況ではない・・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
