LowDown



スポンサー広告 |

i podの画面が・・・・


ついにきちゃいました・・・

i podの画面にヒビが・・・・



なんとなく原因は分かってるんですが、もう本当に奴には「お疲れ様」と言ってやりたいですよ。



でもね・・・




君には年末までもう一がんばりしてもらうかも。




年末商戦まで買い換えるのはモッタイナ~イ!!




ってことで、画面の60%程はイカれてるのもの音楽再生には何の障害がないので、使い続けます(汗)


では



P.S.
21時より前に家に帰れるって幸せですね。
久々ゴールデンタイムのテレビを見ちゃいました。







テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<結果的減量 | HOME | 何かの予兆か!?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
