LowDown



スポンサー広告 |

学祭訪問


ご無沙汰しております。
気分・テンションの浮き沈みは日常茶飯事のところ、日々精一杯生きております(汗)


三連休の初日は3月に卒業しました大学の学園祭に行ってきました。
社会人になってから何度か大学に行きましたが、やっぱり大学って不思議な空間だと今回も実感しました。


守られてる感といいましょうか・・・


まぁやりたいことを好きなだけやってるって感じがいいですよね。



自分も色々やりましたけど(汗)





さて・・・話は変わりまして。
今年はブログで告知しておりませんでしたが、連休の最終日(三日)に所属している合唱団の演奏会があります。




 


2008 11/3(月・祝) 1:00p.m.

【川崎市合唱連盟 合唱団「アニモ」第10回記念演奏会】
~川崎市フランチャイズオーケストラ 東京交響楽団とともに ~

ミューザ川崎シンフォニーホール

出演 

指揮=秋山和慶 

バスI【エリア】=三原剛
ソプラノI【寡婦・天使】=佐竹由美
ソプラノII【若者・天使】=馬原裕子
アルトI【天使】=加納悦子
アルトII【王妃(イゼベル)】=押見朋子
テノールI【宮廷長(オバドヤ)】=五郎部俊朗
テノールII【イスラエルの王(アハブ)】=高橋淳
バスII=成田博之

合唱=川崎市合唱連盟「アニモ」

管弦楽=東京交響楽団
音楽監督・プロデューサー=堀俊輔

メンデルスゾーン オラトリオ「エリア」作品70

(全席指定)S:5,000円 A:4,000円 B:2,000円
TOKYO SYMPHONY チケットセンター 044-520-1511
ミューザ川崎シンフォニーホール 044-520-0200
川崎市合唱連盟・高野 044-976-0137
チケットぴあ 0570-02-9999


チラシはコチラ



 


お越しになる方はご一報下さいな。






テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<明日から12月。。。 | HOME | 結果的減量>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
