LowDown

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

体調不良により・・・



こんばんは。


なんだかんだで今年ももう終わりですね・・・
大抵の方はこの年末シーズン週末は飲み会等々でスケジュールがパンパンかと思いますが、この私はと言いますと。


体調のことを考えて自宅療養



風邪っぽい症状が一週間程続いていたので、安静です。
家の外に出たのは、最寄りのTSUTAYAに二回行っただけ(汗)



がっつりエヴァを見ちゃいました。
TV版全話・劇場版2作。

最初、TV版の第1話~4話を見た後、劇場版2作を見たのですが、やっぱりTV版全部を見ないとダメですね・・・(というか見ないと気が済まなくなったという感じです)



見た感想。。。

ん~、やっぱり簡単に視聴者に物語の答えを与えてくれない所が面白いですよね。
あとは物語を構成するオカルト要素(科学・哲学・宗教学)の難解さ。

リアルタイムで見ていたのが小学5~6年生だったけれども、その時とは違った楽しみ方
が22歳になった今でもできるのが、ハマってしまうところですね。

正直子どもの頃は単なる戦闘シーンだけで楽しんでいたと思いますが、今はエヴァの持つ世界観に面白みを感じます。


新劇場版2作目が出るのが楽しみでたまりませんわ。








スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今年もはじまりました | HOME | エヴァンゲリオンを1.5倍ぐらい楽しくする動画>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
