LowDown



スポンサー広告 |

今年もはじまりました

ちょっぴり遅いですが、新年明けましておめでとうございます。

社会人になって初めてのお正月です。

よーく考えてみれば、ゴールデンウィーク以来の大型連休な訳でしたが、まぁ何とも不毛な正月だった気がします...(やっぱ目標設定、ゴールイメージが大切ですね)

って一年始まって早々に正月の反省をするのもアホな話ではありますが、今年は何と言っても社会人二年目になる年ですからね。

とはいえども、今の自分自身の状態で会社に新人が入って来るなんて想像もつきません。

果たして社会人一年目で身についた物は何なのか...
2月に会社が用意する振り返り研修の時に全てが明らかになりますね。

ではでは

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<【CD学部卒業生必見!!】同窓会のお知らせ | HOME | 体調不良により・・・>>

この記事のコメント

お久しぶりです!あけましておめでとうございます!!
同い年大卒が社会人2年目になるなんて聞くと、時間が経つのはやっぱ速いなって思いますなv-16中3から今年で9年だもんねv-227
そのうちお会いできればなって思いますv-218
2009-01-07 Wed 00:05 | URL | かわはらざたっち #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-18 Sun 10:32 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
